Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

今日は雨降りでした

今日は1日雨でした

午前中、歩いて買い物に行きました

普段ほとんど料理はせず

必要最低限、今日使う物だけを買うようにしています

そして買い物から帰ったら、すぐに下ごしらえをします

そうしないと、冷蔵庫の肥やしになってしまいます💧

まだ料理する気がある時はいいのですが、

今日は全く作る気ゼロ⤵️

ヨーグルト、菓子パン、カットサラダや冷食など無難な物を買いました

あと豚の切り落とし、それも小パックを1個

これはカレーや、豚丼のタレに絡めて食べることが多いです✨

 

午後から一瞬、晴れ間が出た時にポポとお散歩に

今日も行けて良かった〜🌸

 

今夜は大好きな素麺✨

ポポはいつものカリカリフードです♪