Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しい冬が終わります✨

昨年の年末からポポと帰省していましたが、今日部屋に戻りました

久しぶりに一人になって不思議な感じがします

またポポとべったり仲良く暮らしていきます✨

 

この3ヶ月は本当に楽しすぎました✨

クリスマス、大晦日、お正月、台湾旅行‥✨

久しぶりに家族と一緒に生活して、ポポも私も本当に毎日楽しい日々でした✨

 

今年のお正月は3日勤務から始まりました

不満はあったけど、このままずっと働いていくと思っていましたが、

2月の初めにいい職場を見つけ、急きょ今月末で今の職場を辞めることになりました

8年も働いたので寂しい気持ちもありますが、

4月からは新しい職場で頑張ってみようと思います✨

休みは減りますが、お休みの日はポポとたくさん遊ぼうと思います✨

 

今年の冬はとても楽しかったです✨

これからもポポと仲良く楽しみ見つけていこうと思います✨

ポポ、明日は早く帰るね✨

 

今夜は家族とお惣菜のお寿司と焼き鳥とザンギを食べました✨

ポポはいつものカリカリフードです♪