Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明日は遊ぼうね✨

1日勤務が無事に終わりました✨

定時で上がり、バスに乗ってケンタッキーを食べに行きました✨

大好きなフィレサンドセットとビスケットを注文しました

ビスケットとフィレサンド、ポテトに水分を取られ、

コーヒー1杯でやっとの思いで食べ終わりました💧

次回はオリジナルチキンにしようと思いました

 

すごい強風でした🌪

寒くて道もツルツルで歩くのがやっとでした

帰りもバスに乗りました

ポポが飛ばされそうだったので、夜のお散歩はやめました💧

明日はお散歩に行こうね✨

 

今夜は一人で外食しました✨

ポポはササミといつものやわらかカリカリフードです♪