Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポ、注射に行きました✨

今日は充実した1日でした✨

朝のゴミすてに間にあいました✨

スニーカーを2足洗いました✨

ポポの予防接種に行きました✨

今回は1.9kgでした✨

異常なくホッとしました✨

午後からは買い物をしました✨

予定どおり、こあえを作りました✨

夜は職場のお食事会に行き楽しかったです✨

 

寒い1日でしたが日差しの暖かい1日でした✨

ポポが注射を頑張ったので、おやつに一緒に焼き芋を食べました✨🍠

今日は楽しい1日でした✨

また明日もポポと休日を楽しみたいです✨

 

今夜は初めて、ヤーコンとザクロを食べました

ポポはいつものやわらかカリカリフードです♪