Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ふわふわのポポです✨

ポポ、シャンプーに行ってきました✨

少し早めに家を出て、大好きな公園に寄ってから行きました✨

雨降りが続いていたので久しぶりの公園でした✨

秋晴れのいい天気で、ポポも楽しそうでした✨

 

お店に着いたら受付の若い女性が「ポポさんですね」と言っていました

ポポを預けてから急いで買い物をして、自宅で待機していました

でも2時間過ぎても連絡がなく‥

心配になって2時間半後にお店に電話をしました

「もう少しで終わります」とのことで、早速迎えに行きました✨

さらふわの可愛いポポになりました✨✨✨

おやつに、久しぶりに焼き芋を一緒に食べました✨

ポポが大好きな焼き芋✨

今年もたくさん食べちゃうだろうな〜✨🍠

 

今夜はポポがお疲れなのでもう寝ます✨💤

明日もたくさん遊ぼうね✨

 

今夜はカップ麺を食べました

ポポはいつものやわらかカリカリフードです♪