Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しかったね✨

今日は楽しい1日でした✨

近所で3軒も買い物をはしごしました✨

ポポと大好きな公園でたっぷり遊びました✨

日差しが暖かく気持ちのいい天気でした✨

やっぱり昼間のお散歩はいいです✨

遊び過ぎたのか、帰りは抱っこで帰りました✨

次のお休みも良い天気だといいです✨

昼ごはんを食べた後は一緒にお昼寝しました✨

ポポと寝て至福の時です✨

今日もポポに癒されて、明日から4日頑張れます

 

今夜は珍しくネットで調べた、キノコと鶏肉のにんにくバーター醤油炒めを作りました

舞茸としめじが55円で売っていたからです

味はイマイチでした‥残りは明日食べます

ポポは茹でたてのササミといつものやわらかカリカリフードです♪