Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

絶品✨生クリーム✨

今日は健診に行ってきました

11:30の予約

早く起きるとお腹が空くので、ゴミ捨てギリギリまで寝ていました

いつも朝はしっかり食べるけど、今朝はお湯だけ飲んでガマンです

健診が無事終わりホッとして、そのままバスで出かけました

お腹が空いていたので、町村農場の抹茶あんみつパフェを食べました✨

生クリーム✨絶品✨✨✨

美味し過ぎて感動しました✨

出来れば生クリームだけでも食べたいくらい✨

近いうちにぜひ、プリンパフェを食べに行きたいです✨

夕方、ポポと大好きな公園に行きました✨

今日もまた2周しました✨

 

明日出勤するとまた休みです✨

明日ものんびり働きます✨

 

今夜は煮物を作りました

ポポは茹でたてのササミといつものやわらかカリカリフードです♪