Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

のんびりしました✨

今回の2連休は久しぶりに家でゆっくりしました✨

昨夜は友達とパスタを食べ夜寝ようと思ったら、

ポポが寝る前にご飯を食べようとして喉に詰まりそうになってしまいました💦

その後明け方まで喉がヒューヒューいって苦しそうに歩き回って心配しました💦

以前行った夜間動物病院に行こうかと迷いましたが、

少し落ち着いてきたので朝までうつらうつらしながら様子を見ました

翌朝はいつものポポで、結局病院に行来ませんでした

カリカリフード‥検討が必要かもしれません

 

今夜は家族が来てくれて、ポポはいつも通り大喜びでした✨

ホッとしました✨

 

今夜は秋刀魚とザンギを食べました

ポポは茹でたてのササミです♪