Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポのご飯が‥

今日はのんびり過ごしました✨

朝寝坊とお昼寝も出来て、たっぷり疲れが取れました✨

今日も大好きな公園にも行けました✨

夜は家族が来てくれて、ポポも喜んでいました✨

今日も楽しい休日でした✨

明日からまた頑張れます✨

 

ポポが小さい頃からずっと食べていた「犬のしあわせ」というドッグフードが、

今年の春、製造終了になっていました💧

超小粒のフードで、超小型犬でやや早食い傾向のポポに最適でした✨

それでもたまに、喉に詰まりそうになることがあります💦

1回夜間救急病院に行ったこともあります💦

最近見かけなくなったので、1回違うドッグフードを買ってみたけど、

やはり「犬のしあわせ」よりひと回り大きめ💧

これからは、今ある残りのフードと新しいのを混ぜて、

ポポが徐々に慣れるようにして行こうと思います💧

 

今夜は野菜炒めを作りました

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪