Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しかったね✨

今回の2連休はとても楽しかったです✨

ポポとお泊まりに行ってきました✨🏠

行きのバスの中、ポポが大きなゲップをしました

何の音か分からないような変な音だったので、びっくりしました

 

お散歩もたくさんして、ポポも大満足です✨

遊び疲れて、もう寝ています✨💤

明日から2連勤

楽しい思い出で頑張れます✨

 

今夜は白樺山荘のラーメンを食べました

今は卵が品薄なので、ゆで卵のサービスはないみたいです

久しぶりの味噌ラーメン、とても美味しかったです

ポポはいつものカリカリフードです♪