Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明日も遊べるよ✨

今日も充実した楽しい休日でした✨

どうしても抹茶パフェが食べたくなりました✨

大好きなパフェ✨1ヶ月半ぶりです✨

とても美味しかったです✨

帰りはあえてバスに乗り、のんびり帰りました✨🚌

帰ったらポポがとても喜んでくれて、

少し寒かったけどポポとたっぷりお散歩しました✨🐾

散歩に夢中で呼んでも全然見てくれないポポです

 

夜は家族が遊びに来てくれました✨🍽

ポポまた大喜び✨

たくさん遊んでもらって、今寝ています✨

 

今夜はジンギスカンを食べました

ポポはササミと柔らかカリカリフードです♪