Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

アジフライ✨

今日も寒い1日でした

仕事帰りにスーパーでお米を買いました

帰ろうとエコバッグを取り出した時に、

リュックのファスナーが壊れ、全開になってしまいました💦

お米と全開のリュックを抱え、どうにか家に帰りました💦

帰ったらすぐに近くのお店にリュックを買いに

特に気にいった物ではないけど、リュックがないと明日仕事に行けないし、

壊れたリュックと同じ、黒いリュックを買いました✨

 

今夜は珍しく、お惣菜のアジフライを食べました

アジフライは2枚入り

残りは明日、お弁当に持って行きます

ポポはいつものカリカリフードです♪