Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

似合うかな?

今日は家でゆっくりしました

近所のスーパーをはしごし、気付いたら2時間も経っていました

100キンではついつい1000円も買っていました

 

家に帰ってからポポと大きな公園に

お下がりで頂いた可愛いお洋服を着てみました

ポポにはちょっと可愛すぎかな?

 

今夜は冷凍お好み焼きとこあえを作りました

実はこあえを作ろうと買ったばかりの生のタラコを冷蔵庫から出したら‥傷んでいました

夕方スーパーに行って返品し、買い直してきました

おかげで美味しいこあえが出来ました✨

ポポはいつものカリカリフードです♪