Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

洗濯機修理✨

久しぶりの2連休✨

レースのカーテンを洗いました

ついでに100キンで買った網戸クリーナーで網戸を拭いてみたら‥

ものすごく汚れていてびっくり!

昨夜はすごい雨だったし、汚れも浮いていたんですね

新しいカーテンに変えたら、部屋の中が明るくなりました✨

 

1年前に買ったドラム式洗濯機のパネルの調子が悪く、

午後から依頼していた修理の方がみえました

ギリギリ1年でしたが、パネル無料交換になりました✨

ネットで依頼し迅速に対応してもらえ、アフターサービスの良さに感激です✨

初めて買ったドラム式、これからも大切に使います✨

 

夕方、ポポとお散歩に行きました

暑さは少し和らいでいたけど、後半バテ気味のポポです

 

今夜は私の大好きな目玉焼き

卵がやや古そうだったので、しっかり焼きました

ポポはいつものカリカリフードにササミをトッピングです♪