Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

車の免許証更新しました✨

今日は早起きして車の免許証の更新に行きました

早く行ったけど混雑もなく10時に終了

今回視力が落ちていたので、メガネを買おうか悩んだけど裸眼でパス出来ました✨

写真撮影で少し動いてしまったけど、

そのせいではなく、やはり5年の月日を感じる写真写りでした💧

次回の更新まで老けないよう頑張ります🌸

 

午後からバスに乗ってポポと大きな公園に行きました✨

久しぶりだったので、大喜びのポポでした✨

明日もチーポポとたくさん遊びたいです✨

 

今夜は初めてやよい軒に行きました

和風ハンバーグ、美味しかったです✨

ポポはいつものカリカリフードです♪