Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

函館の塩辛✨

昨夜はあまりに眠すぎました

布団に入ったのは10時過ぎ

本を読むはずが、すぐに寝ていたみたいです💤

お陰で今朝は4時過ぎに目覚めてしまい、

布団の中で寝返り打ちながら粘ってやっと6時前に起きました

そして今年初♪ポポと朝のお散歩に行きました

やっぱり朝のお散歩はいいですね

空気が澄んでいて静か✨

仕事前の短い時間だったけど、ポポから癒しをもらいました🌸

 

今日も1日バタバタでした

おまけに早起きしたから、夕方からはお疲れモード

晩ごはんは餃子を焼いて、お土産で頂いた塩辛を食べました

函館の塩辛はやっぱり美味しい♪

粉吹き芋に添えて食べたら美味しいだろうな〜✨

今度、休みの日にチャレンジしてみます

ポポは今日もカリカリフードです♪