Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

チーちゃん久しぶりのお散歩

今日もいい天気☀️ポポは今日もお散歩に行きモリモリ歩きました

とても気持ちの良い天気だったので、今日はポポのお兄ちゃん犬のチーちゃんも久しぶりに歩くお散歩にしました

チーちゃんはチワワの男の子で17歳✨冬になってからは歩く散歩をしていません

チーちゃんは数年前からお散歩中に拾い食いをしてしまうようになり、気づいたら小石なんかも口に入れたりと注意が必要でした💦

去年の冬は雪を食べ続けて歩かなくなってしまい、それから散歩は抱っこのみで歩く散歩はしていません

寝ているか、起きている時はいつもグルグル回転しているチーちゃん

だから歩けると思っていたのに‥

アスファルトの上に立たせても一歩も動けなくなってしまい‥

支えてなければ倒れてしまいそうでフラフラしているし‥

チーちゃん、またちょっとだけ歳をとってしまったのかな

ちーちゃんは今年の7月で18さい!チワワの長老目指しています🌸

ポポ、一緒にチーちゃんのこと大切にしようね♪

 

明日から仕事なので頑張って自炊しました

ポポはいつものカリカリフード♪

f:id:musclepopo:20220404212712j:plain