Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

マッチョなチワワ✨ポポ

今日はポポとお散歩に行きました

まだ風は冷たかったけど、途中抱っこしながら40分位歩きました

ポポも喜んでいて、しっぽが上がって楽しそう♪

我が家には先住犬のお兄ちゃんチワワがいます

大きいタイプのチワワで人懐こい優しい子です

ポポは小さいタイプのチワワなのでお散歩は20分位で良いそうですが、小さい頃からお兄ちゃんチワワとお散歩していたから今ではすっかりマッチョなチワワになりました💪

後ろから見ると上半身が逆三角形で毛色も茶色でマッチョそのもの✨かっこいいポポです

 

今月は今回しか連休がありません( ;  ; )あとの休みは1日ずつ

連休がないと全然疲れが取れません(みんな言ってる!)

毎日、可愛いペットたちから癒しをもらってどうにか頑張れます

その分休みの日はペット孝行します

明日も晴れみたい。ポポ楽しみしていてね🌸

f:id:musclepopo:20220402184340j:plain