Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポとのんびりしました✨

今日もポポとのんびりしました✨

朝イチで近所をお散歩してベッドでゴロゴロしていたら、

大きな雷が鳴って雨が降ってきました☔️

怖がりのポポは意外と平気そうでした

たぶん一人だったらとても怖がっていたと思います

 

休みになると体がだるくて、1日中ゴロゴロ寝ていました

寝ながら1日中引っ越ししようか考えていました

考え過ぎて頭が疲れましたが結果は出ませんでした

また明日考えることにします

 

今夜は珍しくお味噌汁と野菜炒めを作りました

ポポはササミといつものやわらかカリカリフードです♪