Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しい休日でした✨

今日はずっと行きたかった市民プールに行きました✨

たぶん5、6年ぶりくらいだと思います

久しぶりプールで泳いでとても気持ちよかったです✨

片道約1時間、泳いで30分、着替えて30分

体力残っている休みじゃないと行けないけど、また行きたいです✨

通うようになったら水着とかも買いたいな✨

50m泳げるようになるのが目標です✨

 

朝と夕方、ポポと大好きな公園に行きました✨

日中暑くて夕暮れのお散歩が続いていたけど、

今日は日差しを浴びながら嬉しそうにお散歩していました✨

今日もポポに癒されました✨

明日から3日頑張れます✨

 

今夜はうどんを食べました

ポポはササミといつものやわらかカリカリフードです♪