Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

お泊まりしました✨

ポポと家族とお泊まりしてきました✨

焼き肉をしてテントで寝ました✨

寝る前ポポには待ってもらい、温泉に入りました✨

久しぶりの温泉らしい茶色の温泉で体に染みました✨

夜はテントで寝ました✨

 

あいにく夜中から雨が降り出しました

翌日も雨でしたが、無事に帰ってきました✨

とても楽しかったです✨

また行きたいです✨

 

明日も休みです✨

火曜からの4日勤務に向けて、体調を整えようと思います

 

今夜はお惣菜を食べました

ポポは大好きなササミ巻きを食べて寝てしましました✨💤