Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポとたくさん遊びました✨

今日は蒸し暑い1日でした

朝晩2回、ポポと大好きな公園に行けました✨

1日中、ポポとゴロゴロ、のんびりしました✨

珍しくビールを飲みました✨

明日から3日

なんとか頑張れそうです✨

 

今月末で2人退職します

私の周りで3人転職が決まりました

来月からの勤務は、激務過ぎて想像出来ません

今日はハローワークに行こうと思っていたけど辞めました

焦って決めるのは行けないと思ったからです

自分がどういう働き方をしたいのか、何をしたいのか、

じっくり考えます✨

 

今夜は三色丼を作りました

ポポはササミといつものカリカリフードです♪