Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しい休日でした✨

楽しい2連休でした✨

ポポと家族のうちにお泊まりしました✨

買い物に行き、欲しかった物が買えました✨

外食もしたし、数年ぶりにクレープも食べて美味しかったです✨

色々用事も済ませ、やりたかったこともたくさん出来ました✨

 

今日の昼は3年ぶりに元職場の知人とランチをしました✨

お金もたくさん使ったけど、とても楽しい2連休でした✨

たった2日とは思えないほど、たくさん楽しいことがありました✨

 

家にゴロゴロしてても2日‥

今回の2連休はとても充実した休日でした✨

明日からまたのんびり仕事でもします✨

ポポは遊び疲れてもう寝ています✨💤

 

昨夜はネバトロうどん、今夜はチキンステーキを食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪