Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

あと2日✨

今日は忙しい1日でしたが無事に乗りきりました✨

新しい職員が入りましたが、なかなか楽になりません

職場への不満でみんなの団結力が深まっています

なんだか変な感じですが、それが糧になっている感じもします

みんながクタクタになる前に新しい人が入るのを願うばかりですが、

私も無理せずそこそこにやっていきます

 

今度の休みは仕事探しをしようと思います✨

今夜もポポに癒されて、あと2日頑張ります✨

 

今夜は半額で買ったおにぎりと、カップ麺を食べました

ポポはササミと柔らかカリカリフードです♪