Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ふわふわポポです✨

昨夜と早朝、仕事の電話で起こされました

急きょ朝イチで出勤しましたが、すぐに帰宅

予定どおりポポのシャンプーと自分の用事を足しました

ポポのお迎えに行ったらトリマーさんが、

ポポのことを「全然問題ないですよ」と誉めてくれました✨

家では元気いっぱいのマッスルポポです✨💪

可愛くなったふわふわポポです✨

 

午後からはゆっくり二人でお昼寝しました💤

ポポに癒されて、また明日頑張れます✨

 

今夜はシチューの残りを食べました

ポポは大好きな焼き芋といつものカリカリフードです✨