Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

充電器見つかりました♪

明日は休みです〜

今回の休みは日曜でゴミ出しがない!

目が腐るまで朝寝坊します🙌

今の家はゴミの回収が早めで8:45位には回収に来てくれます

前の所は10:30過ぎだったからちょっとのんびり出来たけど、今は寝起き状態で必死にゴミ出ししています

先日は危うく出しそびれるところで‥

ダッシュで追いついて「すみませ〜ん」と寝起きのかすれ声で気づいてもらえ、無事にゴミ出し出来ました(うちのゴミは愛するペット達のオムツが多量で一回飛ばすと大変です)

今度からは、ちゃんと起きようと反省しました

 

今日は美味しい冷凍ミートパスタ✨

ポポはいつものカリカリフードです♪

f:id:musclepopo:20220416234859j:plain