Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

春らしい1日でした✨

今日はいいお天気でした✨

朝ゴミ捨てのついでにポポとお散歩に✨🐾

あまりに気持ちの良い朝で、冬用の靴を2足洗って干しました✨

昼過ぎ買い物に行った後、ポポ2度目のお散歩に✨🐾

久しぶりに大きな公園に行きました✨

公園にはまだ水溜りがたくさんあったので、

途中抱っこしながらお散歩しました✨

やっぱり公園に行くとポポのテンションが上がります✨

夢中で歩いて珍しく呼んでも振り返ってくれませんでした

お散歩の後は、お昼寝しました✨

ポポとたっぷりお散歩して大好きな焼き芋も食べ、一緒にお昼寝して癒されました✨

明日からまた頑張れます✨

 

今夜はシチューと三食丼を作り置きしました✨

ずっと食べたかった、なめこのお味噌汁も食べました✨

1年ぶりのなめこは、とても美味しかったです✨

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです✨