Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

カレーライス作りました✨

昨日の朝出勤時に、同じ職場で働いていた人に会いました

今度の職場も近所で、とても楽だと言っていました

昨夜は職場の電話で3時に起こされました

窓全開で寝ていたので、寝ぼけながら急いで窓を閉めたけど、

ポポの吠えまくりの声が隣近所に聞こえていたと思います

苦情が来ないといいけど‥💧

やりがいだけの職場では身体が持ちません💧

今日は休みなので、恒例の仕事探しでもします✨

 

今夜はカレーと作りました✨

昨日カツカレー弁当を食べたら、家のカレーが食べたくなったからです

なんてことない普通のカレーですが、美味しく出来ました✨

ポポはいつものカリカリフードです♪